トライアンフ横浜港北

トライアンフ横浜港北 スタッフブログ

「夏」といえば

こんにちは!トライアンフ横浜港北です!

だんだん夏が近づいてきた感じがしますね!

 

夏といえば冷やし中華もおいしいですが、やっぱりそうめんですね!

先日、油そうめんを作って食べました🍴

そうめん好きなのでめんつゆだけでなく、色んなアレンジをしてこの夏もたくさん食べたいですね😋🩷

ひまわりや海などもありますが、私はどんな時でも食べ物の事を考えてしまいます...(笑)

 

皆さんはとっての「夏」といえば何を思い浮かべますか?

是非教えてください🎶

 

 

昨日一昨日と雷がゴロゴロ鳴っていましたが、今日は晴れました🌞

試乗車たくさんご用意してお待ちしております!

 

🤖トライアンフ横浜港北🤖