トライアンフ横浜港北

トライアンフ横浜港北 スタッフブログ

雨の日通信☔vol.2

雨の日通信ですが、午前中で雨が止んでしまいました!

こんな時も(ちなみに前回も)ありますが、元気にお送りしていきたいと思います。

 

晴れたので外の試乗車を拭いていると体がミシミシと...

先日アパレルの検品をした時に、負担使わない筋肉を使ったからか筋肉痛になってしまいました😭

完全に運動不足です💦こまめに運動しなきゃですね!

運動が続いたことが今までにないので、なにか継続してやってみたいですね。

続きそうな運動を知っている有識者の方おられましたらぜひ教えていただきたいです。

 

雨の日通信なので、工場の様子を見てみましょう🎶

工場を覗いてみると...あー!O澤さんがずっこけてる!

 

 

「ナイスずっこけ!」と思わず掛け声を送りたくなるような華麗なずっこけです。

 

華麗なずっこけタイムが終わると、静かに立ち上がりエンジンを冷やす作業をしていました。

切り替えの早さを見習いたいです👀

 

 

前回は見なかった作業が見れました🤩

工場を覗くと知らない事ばかりなのでわくわくしますね!

 

以上、雨の日通信でした🐳

 

🐌トライアンフ横浜港北🐌