トライアンフ横浜港北

トライアンフ横浜港北 イベント情報

6月15日にうどんを食べに行きませんか?(ツーリングのお知らせ)

こんにちは🫧トライアンフ横浜港北です!

最近1日の中での寒暖差のある日が多いですね...街中の人も軽装の方が増えてきた印象です。

私は寒がりなので、まだまだ上着を手放せそうにありません🥶💦

先日、沖縄が梅雨入りしたニュースがありましたね!神奈川はいつになるのでしょうか。

ツーリングが6月15日なので、平年通りだと梅雨真っただ中です。晴れることを祈るばかりです🧚‍♀️

 

今回のツーリングは以前お知らせした通り群馬県です。

水沢うどんと舞茸の天ぷらを堪能する日帰りツーリングとなっています🍜

 

うどんも天ぷらも食べたい気持ちでいっぱいですが、私はお店にお留守番です🦥

ツーリングの日の夜ご飯はうどんと天ぷらを絶対食べるんだ!という強い意志を持って今日も元気にお店を動き回っています。

食べ物の話をしているとすぐお腹が空きますね。

今日の夜ご飯は何にしようかとワクワクしちゃいます😆🩷

 

ツーリングの締め切りは6月3日です!まだまだ募集中です✨

お申し込みはこちら👈

 

皆様のご参加をどしどしお待ちしています。

🕊️トライアンフ横浜港北🕊️