トライアンフ横浜港北

トライアンフ横浜港北 スタッフブログ

本日より営業しております🌼

こんにちは✨トライアンフ横浜港北です!

 

お休みをいただきありがとうございました。

本日、5月9日(木)より営業しておりますので、よろしくお願いいたします📣

 

皆様ゴールデンウィークはどこかにお出かけしましたか?

私は香川にうどんを食べに行ったり、テーマパークに遊びに行きました🍜🐭

 

たらいうどん食べました👇

 

何日か実家に帰省していたのですが、お天気が良かったのでツーリングをしている方をよく見かけました👀

働き始める前はツーリングをしている方を見かけても「バイクが走っているな」くらいに思っていたのですが、働き始めてから見かけると「トライアンフのバイクだ!」だったり、「あのバイクはどこのメーカーだろう?」と思うようになりました。

外でトライアンフのバイクを見かけると、すごくうれしい気持ちになれますね😍💕

 

皆様のゴールデンウィークの過ごし方をぜひ教えてください🌟

5月も元気いっぱい頑張ります🔥

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

🎏トライアンフ横浜港北🎏