トライアンフ横浜港北

トライアンフ横浜港北 スタッフブログ

🌸新入社員の初めてのブログです🌸

こんにちは🌼トライアンフ横浜港北です!

最近夜はまだ肌寒いですが、お昼は汗が出てしまうくらい暑くなってきましたね🔥🔥

4月より店舗に新しく仲間入りしました新入社員が投稿させていただきます✨

主にSNSを担当させていただきます!お店のフェイスブックやインスタグラム、アパレルのアカウントなども更新しておりますので、チェックしていただけると嬉しいです!

 

社会人になってからもう半月も経っていることにとても驚いています。(店舗での勤務はまだ6日目ですが、、、汗)

皆様の新社会人の頃はどんな気持ちでしたか?私は新しい知らない世界に飛び込んだような気持ちで毎日がワクワクドキドキしています。1日が早く感じ、「もうこんな時間だ!」とよくなります😂

 

バイクの知識が全然ないので、「バイクってこんなに重たいの!?」「エンジンってどうやってかけるの!?鍵穴はどこ!?」など初歩的なところから勉強しています、、、

まだまだ分からないことだらけなので、店頭でお話しできる機会がありましたら是非バイクについて教えていただきたいです✨

半月働いてみてかっこいい!と思ったのはROKET 3 です🚀✨やっぱり大きくて強そうなところがかっこいいですね!!

他にはデイトナ660だったり、スピードトリプル1200RRが素敵だなと思いました😍ミラーの位置がちょうど耳のようでうさぎに見えてきませんか?🐰

今はバイクについて勉強中なので、見た目でいいなあ!と思うことが多いですが、これからもっと勉強していくうちにかっこいいな、素敵だなと思うバイクがどれくらい変わるかがすごく楽しみです✨

これからトライアンフ横浜港北の一員として頑張りますのでよろしくお願いいたします!

 

トライアンフ横浜港北