トライアンフ横浜港北

トライアンフ横浜港北 スタッフブログ

トライアンフ横浜港北 4月8日にグランドオープン!

横浜市都筑区に最新デザインの大型店舗、トライアンフ横浜港北がオープンいたします。

店内にはトライアンフ・オールモデルラインアップはもちろんのこと、純正アクセサリー、クロージングアイテムを豊富に取り揃えています。最新モデルの試乗車ももちろん配備。今話題のモデルにお気軽にご試乗いただけます。

店舗は、東名高速道路の横浜青葉インター、第三京浜道路の都筑インター、港北インターに囲まれた、港北ニュータウン内でも一番の賑わいをみせるセンター南駅から徒歩約5分の距離に立地し、モーターサイクルや車でのアクセスはもちろん、ショッピングの際にお気軽にお立ちより頂くことが可能です。

ニューストリートトリプルデビューフェア」も同時開催いたします。
(写真:デビューしたばかりのストリートトリプル RS)

【グランドオープン記念品プレゼント】
トライアンフ横浜港北のオープンを記念して、ご来場いただいた皆様にはすてきな記念品をご用意しております。
(※写真のグローブ、バンダナはプレゼントの一例です)

またご成約記念として、4月中にトライアンフの新車をご成約いただきました方、先着10名様にトライアンフクロージングのダッフルバッグ(25L)をプレゼントいたします。