トライアンフ横浜港北

トライアンフ横浜港北 イベント情報

秋のメンテナンスキャンペーン

秋のバイクシーズン到来ですが、愛車のメンテナンスはお済ですか?
10月の増税前に、しっかりと終わらせておきたいところです。

トライアンフ横浜港北では、バイクシーズンを安全に迎えていただくために、秋のメンテンナンスキャンペーンを開催いたします。

キャンペーン開催期間:9月4日(水)~30日(月)
※30日までの作業完了、車両お渡し必須

キャンペーンその1.
・タイヤ交換工賃無料
期間中、当店で前後タイヤの購入と交換をされますと、
通常8,000円(税別)かかる交換工賃(タイヤ廃棄含む)を無料で実施いたします。
※一部対象外の車両がございます。事前に店舗スタッフまでお問合せ下さい。
※車種によっては工賃を割引にて対応させていただく場合がございます。
※タイヤお持込みでの作業は対象外となります。
※片側のみの交換は通常工賃となります。

キャンペーンその2.
・チェーンスプロケット工賃無料
期間中、当店でトライアンフ純正のチェーンスプロケットキットを購入・交換されますと、
通常16,000円(税別)かかる交換工賃を無料で実施いたします。
さらに純正チェン―スプロケットキットが、定価より5%OFFでご提供いたします!!
※社外品は対象外となります。
※商品をお持込みでの作業は対象外となります。

事前予約必須で、特に月末は工場スケージュールが非常に混み合う予定です。
お早めにお問合せご予約をお願い致します。

足回りを一新して、楽しく安全にオートバイライフをお楽しみください!!
皆様のご連絡お待ちしております!!!