トライアンフ横浜港北

トライアンフ横浜港北 イベント情報

2019初詣ツーリング&新年会開催のお知らせ

今日から12月、今年も残すところあとわずかですね。
クリスマス、大晦日、お正月と目白押しな季節ですが、
トライアンフ横浜港北では年明け早々にイベント開催いたします。

千葉県は山武成東にあります浪切不動院さんへ、“安全祈願ツーリング”と題しまして初詣に参ります。
2019年皆様が安全にバイクにお乗りいただけるように『安全の祈願』をして参りたいと思います。。
また、ご希望の方々には住職様が皆様のバイク一台一台にお祓いをしていただけます。
バイクの登録ナンバーで“お札”を作っていただく方もいらっしゃいます。
昼食は、トライアンフ横浜港北では恒例となりましたかつ丼を召し上がって頂きます。
ご希望の方には、ご飯大盛りもオーダー頂けます。

そして続くは“夜の部”でございます。
ツーリング参加者の皆様には、夜に備えて一時帰宅をしていただき、バイクを置いての“新年会”です。
トライアンフの仲間同士心置きなく、飲んで食べて楽しく交流して、お過ごしください!!

開催日時:2019年1月13日(日)
受付締切:2018年12月21日(金)
参加資格:当店顧客様またはそのご紹介者様
申込方法:下記メールアドレスにて受付

E-MAIL:okoshi.tyk@gmail.com

※ツーリング・新年会どちらか一方の参加でも構いません。

メール件名:『ツーリング参加』または『新年会参加』または『両方参加』と記載してください
・お名前
・年齢
・電話番号
・住所
・車種
・お払いお札の要or不要(ツーリング参加の方)
・バイクナンバーor免許証番号(ツーリング参加でお払いお札がご希望の方)

申込メールの件名に『ツーリング参加』または『新年会参加』または『両方参加』と記入し、
ツーリングに参加の方は、本文にお名前・年齢・車種・携帯電話番号・バイクナンバー・お払いとお札の要または不要・
お札の内容(原則バイクナンバーですが、免許証番号ご希望の場合番号記入)をご記入下さい。
新年会のみ参加の方は、お名前・携帯電話番号をご記入して下さい。
追って申し込みをいただいた方へ当日のスケジュール・参加費等のご連絡メールを差し上げます。
なお今回のイベントは当店顧客様とその同伴者様のみ対象とさせていただきます。

皆様のお申込みをどしどしお待ちしております。
年内の仕事はキッチリかたずけて、来年に向けてスタッフ一同頑張ってまいります。
年内も新年も皆様のご来店を心よりお待ちしております。