トライアンフ横浜港北

トライアンフ横浜港北 イベント情報

2017-2018イベント開催のお知らせ

トライアンフ横浜港北のユーザーの皆様

ご無沙汰しております、トライアンフ横浜港北のWebの中の人でございます。
確実に冬が忍び寄ってきている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
トライアンフ横浜港北スタッフ一同も、秋から体制の変更などで忙しく飛び回っております。

さて、本来ならこんな季節の前に走り納めとなるツーリングなどを一考とすべきところでしたが、
前述のとおり中々皆様をお誘いしましてイベントを実施することがかないませんでした。

さすがにこのまま年末年始を迎えるのは、我々としても非常に心苦しいしだいです。
ですので、こんなタイミングでと~っても急ではありますが、イベント開催のお知らせをしちゃいます!!

 

 

1.突然ですが、年忘れ・今年のいろんなこと放り投げてすっきりしちゃお~ボーリング大会

 

概   要:寒くてツーリングには不向き、でもユーザーの皆様と触れ合いたい!!
そういえば、秋のイベントが足りない・・・!
多数のお声を真正面から受け止めて開催いたします!!
あれ?ツーリングは?というご意見はその2をご覧ください(焦り)

日   時:12月17日(日) 17:30集合 18:00 GEMA START

場   所:ショットピングタウンあいたい
6F とうきゅうボウル  3F 梅蘭
※市営地下鉄センター北下車。駅に隣接のビルです。

会   費:6,000円
(ボウリング2ゲーム・貸し靴・食事代+飲み放題)

定   員:10名前後

締   切:12月14日(木)または定員になり次第締切り

資   格:当店お客様とその同伴者様

申込方法:下記メールアドレスにて受付

E-MAIL:okoshi.tyk○gmail.com(○を@に変えて送信してください)
件名:ボーリング大会参加
氏名、電話番号、靴のサイズ、を明記の上ご連絡ください

 

 

2.実は恒例初詣ツーリング&新年会(仮)

概   要:新年最初のベント開催も決定!!
どうせなら、初詣と新年会までしちゃって新年幸先良くしちゃいましょう。
新年イベントの時間、ルート、応募内容の詳細は近日公開予定!!

日   時:1月7日(日)

場   所:横浜→千葉県北東部(大黒パーキング集合予定)

定   員:ツーリング20名前後
新年会30~40名前後

締   切:12月22日(金)または定員になり次第締切り

資   格:当店お客様とその同伴者様

 

その2のイベント詳細は、12月初旬までにお知らせいたします。
今暫くお待ち下さいませ。

 

それでは皆様からのご応募お待ちしております!!

 

トライアンフ横浜港北Web中の人